ミュゼ 心斎橋店舗まとめサイト

心斎橋のミュゼ

ミュゼプラチナム

 

心斎橋のミュゼは、全国津々浦々あるミュゼの店舗の中でも、上位の定評のあるサロンです。

 

実は大阪市内周辺には、ミュゼのサロンが多数存在していますが、どこも人気。決め手はは、清潔感溢れるサロンと、徹底したスタッフ教育。脱毛の知識と技術と、丁寧な接客で、人気なんです。

 

心斎橋は言わずとしれた繁華街、ショッピングもお食事も楽しめるところです。お買い物のついでや、お仕事帰りの方など、様々な方が利用しています。脱毛通いも楽しくなっちゃいますね。そんな心斎橋のミュゼの口コミをみてみましょう。


心斎橋店の店舗情報 ⇒ このサロンに申し込む

 


 

南海電鉄 なんば駅から直結

 

大阪市中央区難波5丁目1-60
なんばCITY 本館B2

 

営業時間 10:00〜20:00

 

定休日 なし

 

カード利用 可

 

駐車場 なし

 


心斎橋のミュゼって?

 

クチコミ1
ただの脱毛する場所ではない感じです。

 

まず第一印象が、とにかくサロンの中がキレイです。

 

私が通っているサロンは、真っ白で統一してあって、ドアだけが木目の美しいドアです。

 

だから脱毛をするだけでなく、日常と違った空間に行って、リラックスできるような雰囲気。

 

これってリラクゼーションサロンのテイストもあるってことですよね。

 

脱毛の技術とお値段は、他のサロンは行ったことがないけど、多分心斎橋のミュゼはダントツだと思います。心斎橋のミュゼの綺麗さはピカ一ですね。

 

クチコミ2
スタッフさんがとっても親切丁寧です。

 

とにかく、スタッフさんの教育が徹底しているというイメージです。

 

料金がほかの脱毛サロンに比べてとってもお得、(だって脱毛し放題なんて他のサロンにあるでしょうか!?)

 

だから、スタッフさんが多少難アリでもしかたないか、と思っていたのに、こんなに丁寧でびっくりしました。

 

特に、脱毛後のアフターケアについての知識がハンパないのって、お客さんとしては本当に安心感が持ててうれしいです。

 

楽しんで脱毛できて良かったです。

 

クチコミ3
あの真っ白な雰囲気が大好き!

 

まずサロンに入った時に、一番印象的な真っ白な雰囲気が大好きです!

 

清潔感があって、大阪の街中とは思えない位(笑)、落ち着いていて、それだけでもこのサロンに通うメリット大って感じです。

 

ミュゼって本当に沢山ありますよね。他の店舗も実は行ったことがありますけど、ここのスタッフさんの接客は丁寧で本当に素晴らしい!

 

照射の時は目を覆うんですけど、目隠ししても実況中継のように、動作を説明してくれるので、不安は全くありません

関連情報